バプテスマのこがね

こんにちは。このブログを読みに来てくれてありがとうございます。私は、イエス=キリストを信じるクリスチャンです。私は、憧れの人イエスのように、優しく生きたいと強く願っています。そんな私が日々思ったこと、感じたことを書いています。

あけましておめでとうございます。2022年もよろしくお願いします!

 あけましておめでとうございます🎍 新しい年を迎えることが出来たこと,本当に神様に感謝ですね(^^♪ 本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 昨年は,中の人(筆者)が大学や就職活動のことで忙しかったこともあり,ブログの記事は一本しか書けませんでした。年の初めは今と同じように,「さあ今年もブログ書くの頑張るぞ!」と意気込んでいたのに,日常の中でブログ更新を後回しにし続けてきて,気づいたら12月になっていたという感じでした(何度もブログ書かなきゃとは思ってたんですけどね苦笑) とはいえ,1本は書けたので,最低限の仕事は出来たのかなと思っています。今年こそは,週一(忙しい時でも二週間に一つの記事)を目標に,記事を更新していけたらいいなと思っています(またサボってしまったらごめんなさい!)。

 

 昨年書いた「唯一の」記事はこちら!(←自虐w)

 

evahikaru.hatenablog.com

 

 というわけで,短いですが,今回はこれで終わりです。改めまして,本年もよろしくお願いいたします❕

 

 最後に一言お祈りいたします。出来る方は,一緒に祈っていただけると幸いです。天の父なる神様,今日このように,良い元日の朝を迎えられたことを感謝します。あなたの御子イエスは,「人はパンのみにて生きるにあらず。神の口から出る一つ一つの言葉によって生きるものである。」と仰られました。このように私たちが新年を迎えられたこと,当たり前のことではなく,あなたの御心によって生かされたことを覚えます。本当にありがとうございます。新しい一年も,あなた様の豊かな恵みと,祝福が,私とこのブログの読者の皆さんの上にありますように!

 このお祈りを,イエス=キリストのお名前によってお祈りいたします。アーメン