バプテスマのこがね

こんにちは。このブログを読みに来てくれてありがとうございます。私は、イエス=キリストを信じるクリスチャンです。私は、憧れの人イエスのように、優しく生きたいと強く願っています。そんな私が日々思ったこと、感じたことを書いています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『わたしが求めるのは、憐れみであって、いけにえではない。』4-❷ (私の好きな聖書の御言葉)

(※この記事は、5月11日に更新しました。) こんにちは。今日も私のブログを読みに来てくださり、ありがとうございます。 今回は、こちらの記事の続きとなります。 evahikaru.hatenablog.com こちらをまだお読みでない方は、ぜひこちらの記事も読んでください …

『いつも喜んでいなさい。』~クリスチャンは、皆が思っているより楽しく暮らしているという話~

(※このブログは,2022年5月5日に更新しました。) こんにちは。 今日も私のブログを見て下さり、 ありがとうございます。 突然ですが、皆様。 クリスチャンについてどのようなイメージを お持ちでしょうか? お餅でしょうか (いや、(ミサや聖餐式で使うのは…

『わたしが求めるのは憐れみであって、いけにえではない』4-❶(私の好きな聖書の御言葉)

こんばんは。お久しぶりです。また少しずつブログを更新していこうと思っています。これからは,2~3日に一回のペースで書いていこうと思っています(やるとは言っていない笑)まあ,楽しみにしていただける方は,楽しみにしていて欲しいです さて,今日ご…