バプテスマのこがね

こんにちは。このブログを読みに来てくれてありがとうございます。私は、イエス=キリストを信じるクリスチャンです。私は、憧れの人イエスのように、優しく生きたいと強く願っています。そんな私が日々思ったこと、感じたことを書いています。

(2023/12/26)【ご報告】急性気管支炎でした。

  こんにちは。イエス・キリストを信じるヒカルです。

  

  ここ1週間くらい、咳が止まりませんでした。

 

  軽い風邪だろうと思って、風邪薬を飲んで治そうと思って、様子を見てましたが、中々治らず。

 

  そうしたら、何と急性気管支炎 を発症していることがわかりました。

 

  想像の10倍重い病気でした。。。

 

 

  

   

  ここ1ヶ月くらい、色々と無理してきたのが祟ったのだと思います。

 

  今は、しっかり休みます。

 

 

  ヒカル