バプテスマのこがね

こんにちは。このブログを読みに来てくれてありがとうございます。私は、イエス=キリストを信じるクリスチャンです。私は、憧れの人イエスのように、優しく生きたいと強く願っています。そんな私が日々思ったこと、感じたことを書いています。

ブログ一時休載(?)のお知らせ。

  皆さんこんにちは。イエス・キリストを信じているヒカルです。

 

  今日は、ブログを少しの間お休みしようと思っているという話です。

 

  理由は、仕事が繁忙期に当たり、心身ともに疲れていまして、あまり良い文章が書けないと思うからです。

 

  こんな時期でも、仕事が忙しくても、良いブログを書ける人もいて、そんな方々は凄いなと思います。

 

  2~3週間経ったらまた書こうと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

 

  ちなみに、休載(?)となっているのは、書けるコンディションになったら、また書きたいと思っているからです。

 

  なので、より早めに復帰出来るかも知れません!

 

 

  ヒカル

 

 

f:id:EvaHikaru:20231129044552j:image