バプテスマのこがね

こんにちは。このブログを読みに来てくれてありがとうございます。私は、イエス=キリストを信じるクリスチャンです。私は、憧れの人イエスのように、優しく生きたいと強く願っています。そんな私が日々思ったこと、感じたことを書いています。

おいしいラーメンを食べました。

  こんにちは。3連休いかがお過ごしでしょうか?

私は実は将棋が趣味なのですが(初出し情報!)、知り合いに大会に出ないか、と誘われていて、出るかどうか迷っているところです💦

 

  さて、今日は先日食べたラーメンの話です。

一昨日の8月10日に、近所のラーメン屋に行きました。そのお店では、毎月10日にラーメン1杯500円というキャンペーンをやっていて、18時前の時点でお店には行列が出来ていました。

 

  実は、そのお店の行列に並んでいる時に、スマホで前にアップした記事を書いていたのでした(笑) 執筆に夢中になっていたので、行列の待ち時間はあっという間でした。

 

  さて、注文したのは普通のラーメン。味の好みは、健康のことを考えて、味薄め、油少なめにしました。麺は固めで、トッピングで味たまを乗っけてもらいました(実は私は卵が好きです🥚)。

 

  こちらが、そのラーメンです。

 

f:id:EvaHikaru:20230812154518j:image

 

  めちゃくちゃ美味かったです❕麺とスープとの相性がとても良く、海苔も🥬( '-' 🥬 )ホウレンソウも良かったです!また、デフォルトでウズラの卵が入っていて、味玉と2つ卵を味わえたのは幸せでした(*´˘`*)♡

  これで500円、というのはめちゃくちゃ安く感じました!

 

  スープは完まく(飲み切りました)。そうすると、店員さんが来て、スタンプカードにスタンプを押してくれました。 この店では、完まく1回につき1つスタンプを貰えるスタンプカードがあり、10個貯めるとラーメン1杯無料になります🍜 前回完まくした時にスタンプカードを貰っていたので、スタンプ貰えるのは知っていましたが、何と、3つも貰えました!!!

  実は、毎月10、20、30日はスタンプが3つ貰えるシステムだったようです。500円で美味しいラーメンを食べられるだけでも得なのに、更に得をせてもらいました(*^^*)

 

    と、いうことで、色々といい思いをさせて

もらった、というお話でした。

  私はクリスチャンなのですが、ご飯が食べられるのも、料理を美味しく味わえる健康な体があるのも、神様のお陰だと思っています⋆⸜♱⸝‍⋆

 

  神様に感謝し、また読者の方が美味しい食事を食べられるように、お祈りします🍀*゜

 

   ヒカル

 

#ラーメン

#晩ご飯

#神様 #イエス

#聖書 #キリスト教